2010/08/08

夏風邪

 
をひいてしまい、せっかくの二連休を無駄に過ごしてしまいました…。あぁ。

家でこの間の色ドーブルを育ててました。やっとレベル50に。
あのポケトレでは結局2匹しかつかまえられず…、しかも二匹とも特性マイペース。
なので個体値がやや上で性格がやんちゃの子を選びました。

   

努力値は攻撃と素早さに。
攻撃でなくてHPの方が良かったかしら。みねうち諦めてがむしゃらにして。
まあいいや。

   

技はまだ未完成ですが今の所こんな感じ。
いかりのまえばはみねうちの威力が心配なので入れてみました。
いずれは外したいですが。
きのこのほうしはデフォですね。じしんはレベル上げ用の技として入れてます。

他に何か追加したほうがいい技ありますかねー?
 

0 件のコメント: