2010/09/19

 
ついに発売しましたね〜。ポケモンBW!
いやー長いようで短かかったような。

   

最寄りのソフマップで予約していて夕方取りにいったのですが、
既に陳列分は完売状態でした。予約してて良かった…。

しかし、夜に飲み会の予定が入ってたのでプレイはお預け状態に。
なんとゆう放置プレイ。←?

帰って来たのは22時頃。やっとこさスタート!まずブラックを。
なにやらNさんの意味深なオープニングムービーが流れてます。
レシラムも可愛いな。
そして…、

   

やっぱ粘るでしょー。粘るしか無いでしょー!
しかし今回はHGSS使用とは違い選択画面では色が反映しない模様…。なんとゆう。
ベルとの戦闘画面ではじめて反映される様です。きついなー。

長期戦になるようだったら諦めますけどね。ストーリーも気になるので。
2,3日は粘ろうかと。

あ、色キモリ……。
 

0 件のコメント: