2010/11/19

某ファミマで、

 
マスターボールが215YENで売ってましたよ。

   

なんとゆうお買い得。叩き売り。
でもこれで被捕獲度の低い色ポケ狙うときも安心ですね!

しかしボールの中には何かが既に潜んでました…。
飛び出してきたのは…、

   

ツタージャさん!
マスボ入りのツタージャさん。6Vの改造か何かでしょうか。

その正体は…、これ。

   

モンスターボールケースに入ったチュッパチャップス(フィギュア付き)!

見つけた瞬間、目をキラつかせ飛びついていた自分が居ました。
グレッグルさんに「ポケモンパンなんて買えません」とかほざいてた奴がこれです。
自分の中の基準が分かりません。

モンスターボールも買いまちた。

   

   

出てきたのはマメパトさんでした!

他にはスーパー、ハイパー、ネットボールもあったかな。
レシラムの欲しいなぁ。マスボ買ったのはそんな期待を込めたのもあったのですが。
まさかのツタージャでした!でも可愛いから許す。

色キモリは順調に産まれてくれません。
 

6 件のコメント:

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは^^
みんなやる事は似てますねw
私もつい先日、ポケモンのお菓子とおもちゃ買ったところなんですよ><

そのお菓子もスーパーにあったので今度買ってみる事にします^^

色キモリ頑張って下さいね☆

ふういぬ さんのコメント...

こんばんは、Yossiさん。

ファミマですか。
うちの職場の近くにも最近できたので、行ってみたいと思います。
マスターボール、お安いですね(笑)。
ポカブのフィギュアが欲しかったりして。

キモリ孵化も、頑張って下さいね。

ではまた。

グレッグル さんのコメント...

おはようございます
グレッグルです

朝晩2回のエサやりは欠かしてません(笑
するとどうでしょう赤いお魚が出現しましたよ
Yossiさんが追加しましたか?

ほんとですよ「ポケモンパンなんて・・・」
なんて仰ってましたが
これがポケモン商法の罠です
だんだんポケモンにどっぷり浸かると
周りの感覚とズレ出してくるんです
で、急に我に返って恥ずかしくなる・・・
これが重症化すると我に返れなくなる
まぁグレッグルは後者ですが・・・
これぐらいなら量を買わなければ
恥ずかしくないですが
ツワモノは箱ごと買いますからねぇ
自分はまだそこまで踏み切れません

Yossiさんもそろそろカミングアウトしては
悪魔のささやき・・・でした
長文失礼しました

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、いつもコメントありがとうございます。

ブログ見ましたよー。ポケモンお菓子袋!
あれは子供さんは喜んだでしょ〜。そりゃ取り合いになりますよ。
自分には姪っ子×2が居るんですが、今度買ってあげようかしら…。

キモリ、2000個を超えました…、本格的に苦行ゾーン突入です。

Yossi さんのコメント...

ふういぬさん、いつもコメントありがとうございます。

マスターボールがモンスターボールより15円高いだけ。凄いです。
是非ファミマで買ってみて下さい。
只、フィギュアの出来はしょぼいです…。まあこの値段ですからね。

色キモリ、もう少し頑張りますよ。
でもふういぬさんがヒマナッツ粘り終わられたら自分も止めるかも…w

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、いつもコメントありがとうございます。

金魚の餌やり、ありがとうございます。
しかし悲しいお知らせが。赤い子を追加したのは自分です…。
やっぱこれ餌をやって癒される(癒されないけど)ってだけみたいです…。
悔しくて消去してやろうかと思いましたが、一応残しておきます。

ポケモン商法、恐ろしいですね。
夢御三家目当てでカードセットも攻略本も買ってしまいそうな勢いです。
今日親に、「なにこの可愛いチュッパのケース!」って聞かれて、
「ポケモンだよ」って返したら「聞くんじゃなかった」って返されました。
それに返す言葉はありませんでした。