2010/11/26

コメントの件について

 
すみません、只今コメント投稿がうまい事いかなくなってます。
スパム検出?が変に作動してしまっているみたいです。
自分でも把握出来てないんですが…。
今、環境設定と格闘中です。

なお反映されてないコメントは、管理画面で全て自分はチェック出来ております!
何度も投稿して頂いた方は本当すみませんでした。

   

    「ちゃんと改善するモシ〜」
 

16 件のコメント:

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは^^
ううう・・・そうとは知らず迷惑なくらいコメント入れてた気がするんですけど><
すいません。

やっぱり色ヒトモシ可愛いな~^^
まだ、自然遭遇ないので羨ましいです><

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、いつもコメントありがとうございます。

いえいえ反映されるまで何度でもコメントして下さいw
なんなんでしょうねぇ、原因。まだ良くわかりません。
今回のコメントは一発でいけましたか?

ユウスケ さんのコメント...

再コメしますね><
今回は一回目でいけましたよ~^^
なおったかな??

Yossi さんのコメント...

あら、まじですか。
なんにも弄くってないんですがw

一時的な不具合だったのかな…?気になる…。

グレッグル さんのコメント...

もし~
プチ自慢画像に少し羨ましさを感じる
グレッグルです

いいなぁ。もう知ってる方は多分
ほとんどの人が新作で色遭遇されてますもんね
あっ、Yossiさんは努力でもぎ取った色ですもんね
すみません・・・でも羨ましい
コメント欄直ったんですか?

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、いつもコメントありがとうございます。

グレッグルさんまだストーリー途中ですか?
ならぜひリュウラセンの塔産の色レシゼク狙いましょうよ!
ゲット出来ればヒーローになれますよw

コメント投稿はまだ不安定みたいです…。

グレッグル さんのコメント...

再コメ失礼します
おっと
ヒーローという言葉に弱い
グレッグルです

方法を教えてください
必ずします!!
多分殿堂入りして
その間レシゼクゲットしないで
殿堂入り後にリュウラセンの塔に行き
リセットですね・・・
いかがですか。詳細教えてください

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、いつもコメントありがとうございます。

あぁ…また反映されてないですねコメント…なんでなんじゃーい。
一応、管理画面から手動?で反映は出来るのでさせて頂きました。

色レシゼクの件、そちらに書き込ませて頂きます。

グレッグル さんのコメント...

来ましたよぉぉ
グレッグルです

本当にガラッと変わっちゃいましたね
これで大丈夫でしょうか

それでは送信してみますね

どいる さんのコメント...

こんばんはー
コメント見れますでしょうかー?
ブログ10000HITおめでとうございます!早いですね!
ちょうどキリ番踏んだっぽい?ので
10000の時の画像保存させて頂きました!

ブログ更新の際に必要ならば
お渡し出来ますのでー
これからも色ポケゲット頑張ってください。

でるなむ さんのコメント...

ちょwww
かわいい~~!!

ってコメント残せてるかな?
色ヒトモシうらやましいモシ~☆

Yossi さんのコメント...

グレッグルさんへ

自分もメカ音痴なのでもう訳わかめ(死語)です。
あぁ…。

Yossi さんのコメント...

どいるさんへ

毎度コメントありがとうございます!
混乱に乗じて10000HITしちゃいましたねw
いつも訪問して頂いて感謝でございます。
コメントはまだ不調です…。

画像、受け渡しするとしたらどんな風にするんでしょ…?

Yossi さんのコメント...

でるなむさんへ

毎度コメントありがとうございます!
ヒトモシ可愛いですよねモシ〜♪

でもこれを26のおっさんが考えて書き込んでると思ったら
とても気持ち悪いから不思議です☆

ユウスケ さんのコメント...

コメント反映大丈夫そうですか?><

気になって見にきました^^
ためしにコメント残しますね^^

Yossi さんのコメント...

ユウスケさんへ

毎度コメントありがとうございます。

ユウスケさんのコメントはちょっと安定してきてますね。
でも他の方のがダメダメで…。なんなんでしょ。

知人のパソから書き込んだりしたらいけたんですけどねー。
なにが違うんでしょ。