2010/12/14

色違いマグマラシ

 
明日からけっこうな寒波がくるみたいですね!
冬産まれのYossiは割と寒さは平気なんですが。

でも冬以外産まれの皆さんのために、こんな子を今日は紹介しますね。
少しでも暖まるように。

   

野生の色違いヒノアラシ!昨日遭遇した子です。
とゆうのは冗談でございます。すんません。

以前紹介した北米色ヒノアラシが進化致しました!

   

色違いマグマラシ!やっぱり栗毛が可愛いですね〜。
茶髪にカラーリングしたかの様ですね。オシャレが気になる年頃なんでしょうか。

   

頭の炎もワックスで仕上げて、いざ戦闘へ!


少しは暖まったでしょうか…。
色違いバクフーンはさらにオシャレにカラーリングしているらしいので乞うご期待。
 

6 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

エサやり松子です
グレッグルです

いいですね色ヒノアラシ
国際孵化ですか?
それよりマグマラシに進化した子のNNって
某有名なアニメ映画で我修院達也が声の担当した・・・
キャラですよね
自分も好きです。

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

色ヒノはウツギ産リセットですよ〜。
もし色リセット初挑戦されるならオススメしますよ、ウツギ産。
三匹のうちどれが来ても良いって条件ですけど単純に確率が3倍ですから。
一緒に粘りましょーグレッグルさんも!

カルシファー、そうです。ハウルの火の悪魔です。
ジブリは良いですよねぇ〜…。

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは^^
御三家の色違いは羨ましいです><

マグマラシも可愛いですよね~^^

私はいつも最初のポケはヒノアラシにしてたので更に羨ましいですw

いつか国際孵化挑戦してみます!!!

でるなむ さんのコメント...

こんばんは~^^
ちょうど外から帰ってきて手が冷たかったので、色ヒノアラシさんの写真に手をかざしてみましたw

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^
12月はなんだかお誕生日ラッシュのようですね!
私も8月に20代後半へ突入いたしましたw
夢特性トゲキッスがまだまだ先なのが残念です><。

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

ヒノアラシ良いですよね〜。
なんといってもあの糸目が!そしてもそもそした鼻先…。
今自分の中でヒノアラシVSポカブが熱いです。

ユウスケさんは国際孵化運ありますから、是非挑戦して下さい。

Yossi さんのコメント...

でるなむさん、
毎度コメントありがとうございます。

暖まって頂けたようで嬉しいです。
ほんとこの二、三日寒いですよね!週末は少し戻る様ですけど。
最近寒いと腰にきて辛いです…。おじいか。

私も後半戦へ突入しちゃいました。きゃー。
でもサバ読む事にしたので、設定は23歳でいきますw