2010/12/23

プラチナ再開

 
お仕事も年末進行でゲームをする時間がありません。
と言いつつ普通にちゃっかりやってたりするんですがね。
しかしポケモンとモンハンの両立は難しそうだ。

「ゲーム異次元」みたいなものが欲しいです。
そこへ入ると1日24時間とは別にゲームする時間を設けられちゃう、的な。
「精神と時の部屋」的なね。ドラゴンボールのね。
(関係ないですが魔神ブゥのあの脱出方法は卑怯だと思うんですが)

そんな夢想を繰り広げる近頃。

ポケモンは色クレセリアが2000リセット超えましたので少し一区切りして、
プラチナのストーリー攻略を終わらせようと思います。
色ギラティナ捕まえてから宙ぶらりんだったので。
エムリット粘ってたってのもありますが。

なので今日はプラチナパーティをご紹介します。
ちょっと豪華な色パです。

   

   

   

   

   

   

センスの無いNNには目をつむって下さいな。
でもヒコボシ良くないですか?七夕産まれ。
下の二匹(ポケトレ産)以外は紹介済みですので詳しくは過去の投稿をご覧下さい。

今はナギサシティ前です。
 

6 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

こんにちは
グレッグルです

豪華メンバーですね
それもみんなそこそこのレベルになってらっしゃる・・・
ひこぼし君はLv53なのに進化してないんですね
確かに進化しない方が可愛いですしね

そのなかでトリちゃんだけ通常色なんですね・・・
あっ色だぁ・・・ごめんねトリちゃん

ユウスケ さんのコメント...

こんばんはです~^^
ちょっとちょっと~!!豪華すぎるじゃないですか!?

ひこぼしいいですね><おりひめがいれば完璧ですね^^

何より笑ったのが、色ミカルゲのNNw
おばさんって・・・w
なんだかある意味で凄く強そうです><

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

御三家はやっぱ進化させたくない派なんですよねー。
それに最終的にBWに送る際に初期状態の方が色図鑑が埋まりますからね。
送っても進化させない気がしますけどw

トリちゃん赤い星無いとほんと分かんないですよね!
でも可愛いから良いのです。
東フォルム派のYossiでした。

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

オリヒメってやっぱ色ヒコの♀とかですか…?!
そんな挑戦考えたくもないですw

ミカルゲオバサン良いでしょ。謎で。
でもあんまり強くないんです…。
鈍足ポケの扱いは苦手なYossiでした。

でるなむ さんのコメント...

☆メリクリ~☆
こんばんは^^
先ほどは交換ありがとうございました!

何とも豪華なパーティですね!
私もユウスケさんと同じく「オバサン」が気になりますw
こんな髪色で、こんな髪型のオバサンいるいるw

あ、ここだけの話・・・
なぞのタマゴは「ヤナップ」でしたw

Yossi さんのコメント...

でるなむさん、
毎度コメントありがとうございます。

こちらこそ貴重な色違いを頂きありがとうございました。
大事にしますね。

オバサン人気ですねw
白髪にあのカラーリングのおばさん/おばあさん時々居ますよねw
あのセンスは良くわかりません…。

タマゴ、ヤナップでしたか!
ではヤナップ被害者の会の副会長お願いしますね!