2011/01/31

豆乳

 
おいしいよねコレ。

   
 
紀文さんのフルーツ豆乳。
キンキンに冷やしてお風呂上がりにチューチューするとたまりません。
コーヒー豆乳、ココア豆乳も好きよ。

とまぁ、こんなどうでも良い様な事を書いてるとゆう事は順調に
色違いが来てないとゆう事なんです。

5BOXタマゴ貯めて何も無しって時のダメージは大きいですね。
いつも通り1〜2BOXのやり方に戻ろう…。
総数は3000個超えちゃいました。
固定リセットに置き換えると12000回やって来て無い状態ですねー。
あぁつらい。
 

そういえば一月も終りなんですね。
ヘイストかかってる…?!
 

8 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

自分もヘイスト状態です
グレッグルです

また1年が早く感じるんですよ
年末になると・・・

「紀文」って全国区でしたっけ
関西だけ・・・間違ってたらごめんなさい紀文さん

紀文は正月のカマボコのイメージなんですが
間違ってたらごめんなさい紀文さん

豆乳って豆臭いっていうイメージなんですが
間違ってたらごめんなさいYossiさん

色違いのブログって
ネタがすぐ尽きるイメージなんですが
間違ってたらごめんなさい・・・あっ自分もか

ソルト さんのコメント...

豆乳って…おいしいんですか?

なんかイメージとして妙な味がするというものがあって、今まで避けてきましたが…トライしてきますww

あとコメントが投稿できないときは、「コメントを投稿」を押してもパスワードの画面が出ず、プレビューの横に赤い楕円形のもの(?)が出ますw

その時は投稿を連打して粘っていますw

孵化頑張ってください~
個人的にそろそろでるのではないかと。

では~

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは~^^
ヘイスト状態wうまく例えましたねぇ~^^
私の場合、仕事中はスロウかかってますね;;
昨日はポケトレでコンフュかけられて混乱してました。
FFトークはここまでにしときますw

豆乳は生まれてから今まで一度も飲んだことないですね~><牛乳なら毎日1リットル近く飲んでます^^
・・・・もう身長のびないですが・・・。

N さんのコメント...

ソルトさんも言ってますが豆乳っておいしいんですか…?

お腹がゴロゴロしないと聞いたことがありますが…

まずくはなさそうですね。


国際孵化頑張ってください!
もう来るんじゃないでしょうか。
勘ですが…

へ…へいすと…?
スワヒリ語でしょうかw
FFはまったくわかりません><

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

25を過ぎるとヘイストがかかるとゆう噂は本当ですよね。
この一ヶ月はヘイスガなんじゃないかと思うくらいですよ…。
正月休みってあったっけ?みたいなね。

豆乳は素のやつは自分も苦手ですが違うフレーバーが加わると、
凄い美味しいですよ!全く豆臭くありません。

そろそろ健康にも気を付けていかないといけないですしね。

Yossi さんのコメント...

ソルトさん、
毎度コメントありがとうございます。

今回も無事反映されていて良かったです!あぁ…。
なるほど、パスワードが打てなくなるのですね。なんでだろう…。
そして赤い楕円形のもの…なんだソレはw

孵化頑張りますよ〜。
半分心が折れてますがね!

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

仕事中はドンムブ、ドンアク、あとバーサクにもかかりますね。
酷いときは沈黙、石化しますねw
早くエスナを習得したいです。

牛乳1リットルはすごいですね。
自分がやったらお腹壊しそうです…。

Yossi さんのコメント...

Nさん、
毎度コメントありがとうございます。

豆乳は別の味がつくとおいしいですよ〜!
素のやつは自分もちょいと苦手ですが。
健康にも良いですし、是非お試しあれ。

マジですか?
そろそろ来ますか?色キモリ。
信じてタマゴを今日も割っていきます…(涙)