2011/05/29

LEVEL UP

 
どうしてこんな物が届いたの・・・!
と一瞬呆然としてしまいましたがポチッたのは自分なんだから仕様がない。
 
   
 
ポケトレ用にと購入した中古のSとFRLGです。Rは自前ですが。
そしてエメラルドは新品で後日届く予定…。
廃人レベルがまたひとつ上がったYossiでありました。
でもいいんです、
 
   
 
こんな可愛い子と遭遇出来ちゃうんですから!!
ブログイベントが動き出しました。
 

2 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

かねも!かねも!
金本じゃないよ
グレッグルです

金持ちぃ!!
自分も欲しい!!
自分もエメ・ルビーは所持です
なのでFR・LG・Sは非常にHossiです

金ガーディーと金ロコンHossiです。
ね、Yossiさん。(アピール)

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

大人に成ったので、たまには大人買いしてみました。
でも若干の後悔と罪悪感があるのはなんででしょーか!
もう引き返せない廃人の道…。

金ガーディと金ロコンがHossiんですか?
イベントの時に出品予定なので是非参加して下さいな〜!
けっこう大量捕獲出来ましたので。

もう少し先になるかも知れませんが…。