2011/06/04

色々ポケトレ

 
もう6月かー。そして4日も過ぎてたのね・・・。
梅雨やら祝日無いやらで何やら厄介な今月ですが、乗り切りますよ。

ここ数日ポケトレに励んでます。
ダブルスロット狙いなんですが、出現率が低くてしょっちゅー途切れちゃいます。
でもイベントのためです、あきらめませんよ!
 
   
 
   
 
   
 
頑張ったでしょう。褒めて下さい。
ザングースの39連鎖目アウト、40連差目アウトが続いた時は泣きましたね…。
ロコンで同時に2ヶ所光った事もあったりして、ビックリしたりもしました。
やっぱり楽しいですねポケトレ。飽きません。

色デスマス狙いは飽きましたけど!(1500個突破)
 

4 件のコメント:

to-C さんのコメント...

お久しぶりです!
GBAカセット手に入れたのですね^^
ダブルスロット系って1匹目も中々出てくれないのが難しい・・。

ポケトレやってると結構ノってきてしまって時間忘れることがありますよね。

グレッグル さんのコメント...

あんたはえらい!!
グレッグルです

冒頭から偉そうですみません
でもダブルスロット配布は
絶対需要がありますからね
羨ましい限りですよほんと

自分はハスボーきぼんぬです

Yossi さんのコメント...

to-Cさん、
毎度コメントありがとうございます。

お久しぶりですね。待ってましたw
カセット大人買いしちゃいましたね〜何やってんだかって気も
しない事も無いですがポケトレ面白いので良しとしよう。

ポケトレは燃えますよね。
でも30連差超えた辺りから緊張で胃が痛みだすのは私だけ?w

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

えらいでしょ!褒めて褒めて。
需要ありますかね?頑張って今集めてますけど。
グレッグルさんにはハスボーですね。分かりました。
今夜やっちゃう!ヤっちゃうよ。

グレッグルさん用に特別にダイブボールに入れてあげよう。
でも1個しかないからミスしたらごめんね。