2011/08/05

色違いチャオブー

  
最近は、色エムリット粘りを集中的に頑張っています。
来ねーなー…粘り始めたのが去年の秋、そろそろ一年経つんですよ。
でも何度も中断したり、色クレセリアに浮気したり(そして先に来た)、
あまり本気を出せてなかったので回数的にそれ程こなせて無いのかも。
まぁ、ぼちぼち頑張ります。

では、色違い紹介と参りましょうか。
今回は満を持して、リョウガ君の進化後の登場です!!
 
         \ スク水言うなブヒー!! /
   
 


色違いチャオブー!!!
ボディの黄金色は相変わらずですが、お召し物?が紺色になって、
まさにスクール水着。♂でスクール水着とか…ただの変態じゃないか。
ゴホンッ!えー、とにかく炎ポケには全然見えないですねー。
そしてどことなくマヌケな感じ……。

しかし、次の進化でえらいかっこよく変貌しちゃうんですよねー。
次回紹介したいと思います!お楽しみに。
 

0 件のコメント: