2011/08/12

NEW SKIN

 
映画のレシラムとゼクロムの厳選が終わりましたー!
レシラム:むじゃきSVゼクロム:いじっぱりAV。性格まぁまぁの1V。
どうせ使わないんだし(禁句)、こんなもんでいいでしょ。

そしてそして、早速PDWへと寝かしつけました。
特別なホーム(映画の舞台アイントオーク)のミニゲームをクリアすると
こんな素敵なC-Gearスキンが手に入ります。

   
 
   

レシラムとゼクロムの英雄スキン!
格好良いですね〜。これだけで、孵化モチベが上がっちゃいそうですよ!
(そうなんですこっそり国際孵化やってます…)

ちなみに一度に手に入るのは寝かせた方の英雄のスキンのみとなります。
なのでレシとゼクを交代で寝かしつけちゃいましょう。
1つのソフトでどちらのスキンも手に入るので。

あそーだ、北米版ソフトお持ちの方はこちらも忘れずに!
 
   

ワールドチャンピオンシップス2011記念のスキンです!
キャップかぶったピカチュウがスケボーしてますな。アメリカっぽい。
今年、日本では残念ながら中止になってしまったWCS。
海外では普通に開かれたんですね〜。

PASSWORD/WorldsCGear
 

0 件のコメント: