2011/09/04

3DS

 
どーも、台風が来るとワクワクが止まらない系男子のYossiです。
なんなんでしょうか、小学生みたいですよね。
でも本当ワクテカしちゃうんです…意味も無く。

そんなテンションが、私をこんな行動に走らせました。

  
 
いや、欺瞞はよそう。只ストレスがたまってて衝動買いしただけです!
発作的に「…買わなきゃ!」ってなって、雨の中買いに走りました。3DS。
貯金せにゃならんのに…なにやってんだか…。
でもまーいつか必要になる物でしょうし、良しとしよう。

画面はやっぱ凄く綺麗!3Dも言われてる程、苦じゃないかも。
ソフトは何も購入してないんですが、それなりに楽しめますよ。
最初からミニゲームも付いてたりしますしね。

Miiを設定出来たりもします。似てるかな?
 
  
 
Yossiさんはいつもこんな白昼夢を見ているみたいですよ。
まっくろくろすけ!!

そしてそして、一番やりたかったのはこれ。やっぱこれ。
 
  
 

 
ポケモン立体図館BW!!
ぎゃー!これは…予想以上に可愛いですよ…!!イイです!
ツタージャのお腹むにむにしたい…。

最初から登録されてたのは御三家の全進化タブンネズルッグ
チラーミィエモンガタマゲタゲ(かわいいのこれが!)、キバゴ
あとはサザンドラが居たかな。このセレクトはデフォなのかな?
あー、はやくデスカーン様を拝んでみたいなぁー。
いつのまに通信とやらで毎日三匹配信されるらしいので、楽しみ♪
 
ポケモンもこれからこの3DSでやってくつもりです。
 

2 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

いいタイミングでしたね
25,000円で購入した
お馬鹿さんが通りまぁーーす

そのかわり9月1日から10種類のゲーム
配信らしいですが・・・興味のあるものが
ないです。正直もう少し我慢すりゃぁ
良かったと大人気ない自分に嫌気がさします

ウツギ産御三家揃いましたが
引き続きリセットしますね
色ワニが来るか色ヒノが来るか
勝負してみます
楽しみです・・・国際孵化
皆さんが苦しんでおられる
緑色の悪魔ちゃんに挑戦してみましょうか?

それでは

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

いやー、改めて一万もの値下げは電撃&衝撃でしたよね。
値下げ発表直前に買った人は怒っていいレベルですよ。
(ユウスケさんとか…w)
配信されるゲーム、しょぼいのばっかなんですか?
それは腹立ちますね。

色ヒノ、いや色ニノ誕生おめでとーございます!
御三家揃ったのまだ粘るんですかー??

あっ、そうか私の為に色ワニ狙ってくれるんですねっ♪