2011/09/06

パニッシュメント

 
台風来るとワクワクしちゃう!なんて調子に乗ったからでしょうか、
うちの窓ガラスが暴風で割れてしまいました…。罰ですね。
木枠の小さなおんぼろ窓だったんですが、ビックリしましたよ。
まさか割れるなんて。自然の力はおそろしや…。

ポケモンの方は、実は3DS買ってからはあまり手を付けれて無いです。
何故かやる気が出なくてねー。立体図館ばっかり眺めてます。
見てるだけで楽しいんですよねー。皆可愛くって。
なので今日の紹介は、立体図館での、この子の姿を!

 
 
しょうりポケモン:ビクティニ
映画館で配布されていたレシゼク受け取りマニュアルに載ってた
ARマーカーを読み取ると、図鑑に登録される様になります。
 

 
個人的にドット絵では微妙だったビクティニちゃんですが、
立体になると可愛らしいですねー。映画思い出しちゃいます。
マカロンあげたくなっちゃいますねー。
専用技のVジェネレート発動のモーションもあるんですよー!
3D効果で、炎の波動がコチラに迫って来るのがカッコいーです!

次回は、御三家でも紹介しましょうかね。
草の大蛇様が美し過ぎるんですよ〜…。
 

0 件のコメント: