2011/09/13

色違いヒトモシ(3匹目)

 
昨夜、久しぶりになっかなか寝付けなかったんでもう諦めて、
ずーっとポケモン(色ヤナップ育成)してたんですね。
そしたら天国タワーで・・・
 
  
 
( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)ポポポポカーーーーン
自然遭遇色ヒトモシきたでぇーー!!!!!3匹目・・・。
そしてこれは…「予期せぬ」を兼ね備えた正真正銘の自然遭遇…!
こんなの5年ぶりくらいですよ!色パチリス以来じゃないですかね?
もう、ビックリして目ー覚めて完全に寝れなくなっちゃいました。

  
 
性格はせっかち、特性はもらいび、でした。
個体値も中の下といった感じだったので、観賞用ですかねー。
でも見てるだけで幸せですよー、色ヒトモシさんは。

あ、イベントに出演して頂くって手もアリかも…?(にやり)
 

2 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

こんばんみー
グレッグルです

遅ればせながら50000HITおめでとうございます
只今のHIT数は52080です・・・遅すぎですねorz
結構グレッグルの貢献度高いはずですよね・・・

10月はゴーストポケモン強化月間ですね
如何ですか色ヒトモシを“HALLOWEEN企画”と
銘打って配布企画をしてみては・・・大きなお世話ですね
もうちょっとでヒトモシゲットのチャンスだったのに。チッ
はい。地道にがんばりますよ。それでは。

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

そうですよー、計り知れませんよーグレッグルさんの貢献は!
いつも感謝しております。これかもよろしゅうです。

ってちょっとー勝手に企画を先読みしないで下さい。
ハロウィーンイベント、考えてるんですよねー。
どんな内容が良いですかね…?グレッグルさん、考えといて下さいw
期日は20日までとする。