2011/10/03

ゴーストシーズン

 
ハロウィンに合わせて、ゴースト関連のキャンペーンが色々始まりましたね!
ゴーストLOVEの自分にとってはウハウハでございます。ウハウハ!

PDWでは新しい夢島の古びた館(お化け屋敷)に逝ける様になってたり、
アンティーク調の素敵インテリアがカタログに追加されてたりして、
久しぶりに夢の中へ通う日々を始めてみようかなーって感じです。
ようふうな家は絶対欲しいな!ゴシックハウスにしてみせます。

ポケモン配信の方も、ゴーストタイプの可愛いこの子が受け取れます。
 
  

特別な技、コットンガードを覚えた夢ジュペッタ!(¥390)
ファミ通に掲載されているシリアルナンバーを入力するとゲット出来ます。
週刊雑誌ですので皆さんお忘れなく!
あと、北米の方でも同じ仕様の夢ジュペッタが配信されてますので、
北米ROMをお持ちでPGLアカウントをUSAで設定されてる方は、お忘れなく!
こちらはパスワード入力式です。PASSWORD : NPCHARACTER
 
  
 
Banette「シリアル商法反対!」
代弁させてみました。皆の気持ちを。

あ、実はIRO-BLOGの方でもハロウィンイベントを行うかも知れません。
実現出来る様に今頑張ってるんですがねー。どーなることやら!
 

2 件のコメント:

どいる さんのコメント...

390円(笑)
自分は北米ゲット出来るので買いませんでした(笑)

シリアル商法もまだワンコインで買える範囲なら…
1冊980円以上すると泣きますけどね…

ハロウィンイベント!(´・д・`)
準備がんばってくださいねっ。

Yossi さんのコメント...

どいるさん、
毎度コメントありがとうございます。

どいるさんのコメントは普通に反映されてますね…。
反映されない方との違いは何なのか。

シリアル商法、ほんと攻略本系は勘弁して欲しいです!
御三家の何が当たるか分からないロシアンルーレットも止めて欲しい。
夢ジョウト御三家はどんな形になるんでしょうねぇ…。

ハロウィンイベント、大した感じにはならないと思います。
あまり期待しないでねw