2011/11/07

WANT LIST

  
ここ数日、気分の浮き沈みが激しく参っております。
どんぶらこーどんぶらこーと、忙しない忙しない。
なので色粘りにあまり集中出来てません。まぁ仕方ないか。
こんな時もあるわな。落ち着くのを待とう・・・。
 
てな訳で、ネタも無いので「欲しい色ポケリスト」でも書きます。
(今粘ってるキモリとエムリット以外でね)

<国際孵化>
・コアルヒー
・カゲボウズ(夢特性)
・ヤミラミ(夢特性)

コアルヒーは橋で自然遭遇てのもアリかも、と一瞬血迷ったんですが、
すぐに正気にもどりました。たぶん徘徊並みのしんどさですよね・・・。
でもヒールボール入りの色コアルヒー、憧れるぅ。
カゲボウズ、ヤミラミは色ゴースト系をコンプするには避けて通れませんね。
どうせなら夢特性狙いたいです。

<固定リセット>
・ディアルガ

エメラルドディアルガを是非ダイブボールで捕まえたいです。
時間繋がりで、タイマーボールもアリですかね。

あとは五番道路とリゾートデザートで自然遭遇狙いもやりたい。
出来ればゴチムとかシンボラーマラカッチが光って欲しいかな。
アニメのマラカッチ、可愛かったですよね〜。

(◎W◎)カッチン!
 

0 件のコメント: