2011/12/01

色違いチラーミィ


IRO-POKE NOW(現在の色粘り)に載っけてある、
発電所フワンテ&ウツギ御三家とは別に気分転換で始めた
自然遭遇狙い@五番道路で、ほんのり桜色っ子がひらり・・・。
 
  
 
来ちゃいました!色違いチラーミィ!!
ホワイトとブラックの両刀で濃い草むらの中を走ってたので、
期待はしてたんですが、これまた予想外の早さでございました。
どうしたんでしょうか最近の色フィーバーっぷり。
その後の反動が怖いですよ。

  

  
 
うっかり屋で食いしん坊の女の子。可愛いじゃないの。
捕獲はもちろんピンキーなヒールボールで!似合ってるでしょ。
NNのペティルは、とあるピンク色の煙草から。
私は非喫煙者なんですけどねー、何ででしょうねー(笑)
 

 
色比較です(画像clickで拡大出来ます)
色違い、耳の中が黄緑なのが桜っぽさを演出してますよね。素敵ー。
なんか絶対良い香りもしてきそう。甘いフローラル系の。
あぁ、わっしゃわっしゃくんかくんか、してみたい・・・。


えーっと話は変わりますが、コレ買っちゃいました。

  
 
ニンテンドーDSiLLです。
愛用してた普通のDSiでリセット出来なくなっちゃったんですよね。
ずっと調子悪かったんですが、遂に全く反応しなくなっちゃって。
なので、これは死活問題じゃないか!っつーことで、思い切ってLLを。
こないだ購入した3DSでも別に代わりは効くんですけどね・・・、
DSソフトだとやっぱ画面のボンヤリ感が気になるので。
贅沢な話ですね全く。liteだってあるとゆーのにね。あほか。


ん・・・?あら、LLの画面に何かいる。

8 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

なにしよる!神様!
えこひいきにもほどがある!!
おんなじ関西に住んでるのに
こーも違うとは・・・
やりきれない怒りをぶつけてます
グレッグルです(笑

すごいですね。最後の写真の
さりげなさ・・・かぁぁ~!
やってみたいよ。
かっこよすぎるよ。

まあ。努力してないくせに
ほざいてるグレッグルを
お許しください・・・

ぱっちーる さんのコメント...

キモリ、サンドに続いてチラーミィ!
いいですねー、うらやましいです。その色違い運。

ホワイトで自然遭遇したんですが、まさかのダストダス・・・。
チラーミィみたいにきれいな子が来てくれればよかったのに><

LLにいる子もきれいな子ですよね、うらやましいしか出てこない・・・。
お邪魔しました。

nozomi0 さんのコメント...

うぁ~
どのぐらいで出たんですか?
かわいい^^!
最後の子もかわいいですね!!!!!
色キモがんばりますよー

ゆう(yz1512) さんのコメント...

こんばんはー^^
自然遭遇ですか!凄いなあ!
色チラーミィ可愛いですね!
そして、さりげなくもう1匹載せちゃうところが素敵です(笑)
新しいDSいいですね!
私のDSもLRボタンが怪しいので購入を考えています!
3DSか画面の大きいLLも気になります!
ダブルスロットを考えるとliteですよねー。
同じ位の値段なら3DSですかね?
いつかポケモンが発売されるかもしれませんし。
本当に迷ってます><;

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

色神様が降りて来てくれてるんでしょうか!
ちょっと調子が良すぎて調子が狂っちゃいます。
あっけなく立て続けに…、何なんでしょうかね。

たぶん色神様は次、大阪に行ってくれますよ。
今京都ですから、来週辺りじゃないでしょうかね。

Yossi さんのコメント...

ぱっちーるさん、
毎度コメントありがとうございます。

最近やけにフィーバーってて、反動が怖いです。
嬉しくもあり恐ろしくもあり…どないやねんってゆうw

おぉ色ダストダス!良いじゃないですかぁ。
僕好きですよ、ヤブクロン&ダストダス。
色ダストダス、たしか綺麗なブルーでしたよねー?
羨ましいですよぉ。

Yossi さんのコメント...

nozomi0さん、
毎度コメントありがとうございます。

ソフト二刀流で濃い草むらを爆走してましたから、
遭遇数はかなりいってたと思います。
このやり方オススメですよー、楽ちんです!

あと昨晩は交換、ありがとうございました。
色キモリ孵化頑張って下さいね☆

Yossi さんのコメント...

ゆう(yz1512)さん、
毎度コメントありがとうございます。

桜色チラーミィ可愛いですよね〜。
気がつくとニヤついて眺めてる気持ち悪い自分が居ますw
さりげなくLLに居る子は、次の記事で紹介しますね。

3DS、いずれは必要になるでしょうし買っておいて
損は無いですけど、欲しい3DSソフトが出来てからでも
遅くはない気がします。なので今はLLかLiteでも
良いんでないでしょうか。中古って手もありますし。