2012/01/06

元旦っ子


色フワンテはミソカ君で2匹目なんですけど、
最初の子はフワライドに進化させて育成済みなんですね、
なのでミソカ君はフワンテのまま愛でようと考えてたんですが、
意外に高個体値だったんで、育成しようかどうか悩んでます。
性格も特性(かるわざでした)も良い感じですし。

むーん迷う。どうしましょ。
え?またフワンテ用に3匹目狙えば良いって?
アーアー、聞こえない聞こえない。


さてと、今回紹介する子はミソカ君の次の日に出会った色っ子です。
えぇ、つまり・・・元旦に遭遇したっつー事です!
 
  

  
 
  

色違いレパルダス!あけおめあけおめー!
2匹目ではありますが、またもや嬉しい節目の日遭遇!
年を越してから年越し蕎麦を「どうなのか」と思いつつ食べ、
コタツでまったりしてる時に来てくれました!
(ゴチムとユニランはいつ来るんだよ)←さっそく煩悩

今回はゴージャスボールで捕獲し、NNはドロンジョ様に。
元旦に因んだNNも考えたんですがね、何も思いつきませんでした。
何か良いアイデアありますかー?


それにしても、2012年のポケ抱負を「頑張り過ぎない」
決めた直後にこんな光らせちゃって、なんか節操無い感じが・・・。

でもまぁ実際、節操無いやつなんですよ。
ごめんなさい。

2 件のコメント:

にれ さんのコメント...

あけましておめでとうございます♪
年明けから早速ですか!
いいですね~(^^*)

元旦っぽい名前ですか・・・。
ハツヒちゃんとかヒノデちゃんとか私的に可愛い気がしますが、
悪タイプの子に太陽絡みのニックネームつけちゃうのもあれですかね(笑)

そういえば、冬休み最後の日に、
ようやくキラーン☆がきましたよ!
しかもかなり久々にシンクロ成功していたので、
ダブルの嬉しさです!

ではでは、またきます!

Yossi さんのコメント...

にれさん、
毎度コメントありがとうございます。
そして、明けましておめでとうござますー!

そうなんですよね、
元旦に悪絡みのネタが無いんですよね(笑)
でもハツヒちゃん、ヒノデちゃんとても可愛いですー。
参考にさせてもらいますね!

おぉ、固定リセット成功おめでとうございます!
どの子が光ったんでしょか??
また教えて下さいね!