2012/01/31

龍セレクション


新しい拡張パックのドラゴンセレクション、買ってきましたよー。
今回は全てキラカード仕様の特別バージョンです。
ワクテカしながら開封してみると・・


 
ミニリュウ、ハクリュー、カイリュー!
初代ドラゴン組が揃っちゃいました。
七色オーロラのゴージャスなキラキラが素敵でしょー。
特にミニリュウ、絵がなんだか初期っぽい雰囲気でお気に入りです。

しっかし改めて3匹揃えて見ると、やっぱカイリューって浮いてんなー。
どーしてムーミンになっちゃうの?もしくはヨッシー?(マリオの)
いや、可愛くて好きですけどねカイリュー。

噂によると、デザイナーさんが違うらしいですね。
カイリューだけ杉森建さんで、ミニリュウ&ハクリューは別の方だったような。
にしだあつこさんだったかな?ピカチュウをデザインしたひと。
違ってたらごめんなさい。


色粘りは、今は5番道路で集中的に頑張ってます。
早くゴチムかユニラン光っておくれよー。

0 件のコメント: