2012/01/18

SHINY POKECA


こつこつと色違いポケカを集めてます。
トレカ専門店に赴いたり、通販したり、譲ってもらったりして。
あと保護フィルムやカードバインダーも買っちゃいました。
どんだけキモオタなんですかってゆう。
 
  

じゃじゃーん、どーだどーだ。
殆どが過去のダイパシリーズの物ですが、貴重な色っ子達です。

  

この子はマストでしょうやっぱり(1000YENしました・・・)
分かりにくいですが、表面がキラキラ仕様です。
キラカードって、幾つになっても惹かれちゃいますねー。
  
  

この子は最新のBWシリーズのです。後輩に譲ってもらいました。
「良いなぁ色サザン…」を三日三晩念仏の様に唱えてたらくれました。
「欲しい」とは一言も発してないのでセーフですよね(なにが?)

1万円かけて出たらラッキーのウルトラレアカードですから、
大事にしないとですねー、ありがとう◯◯君。

あ、自力でもちゃんと拡張パック買って色違い狙ってるんですよ?
でもなっかなか現れてはくれませんねぇ・・・。
欲しいのはシャンデラ、ゾロアーク、サーナイト辺りなんですが。
お給料入ったら箱買いしてみようかしら。
ほんと深淵ですよ・・・、ポケカ。
抜け出せません。

助けて!

4 件のコメント:

ゆう(yz1512) さんのコメント...

こんばんは★
色違いカード素敵です~!!
なるほど!
トレカショップという手がありましたか!
なかなかのお値段ですが、パックを買い続けるよりはずっと安く済みますね^^
行けそうなお店を探してみます!
それにしてもポニータのカードが可愛すぎます~♪
お店で見掛けたら確実に買ってしまうと思います^^;

ぱっちーる さんのコメント...

おはようございます。
写真の真ん中にいるタツベイ、うちにもいます。

ミロカロスが美しい・・・。サザンドラもかっこいいですねー^^キラキラフワンテもかわいいですねー!


通販はカード専門のサイトがあるんでしょうか?それともAmazonとかなんですか?ちょっと見てみたいです^^
お邪魔しました。

Yossi さんのコメント...

ゆうさん、
毎度コメントありがとうございます。

そうなんですよー、
目当ての子をピックアップしてシングル買いした方が、
金銭的にも無駄が無いんですよねー…。
自分で引き当てるっちゅーロマンは無いんですけども。

色ポニータ可愛いでしょー、自分もお気に入りです。
さぁポケカ勢に復帰しましょう、ゆうさん!
待ってますね(笑)

Yossi さんのコメント...

ぱっちーるさん、
毎度コメントありがとうございます。

みんな可愛いでしょー!とってもお気に入りです。
タツベイ、緑がキラキラしてて良いですよねー。

通販ですが、自分はカード専門店ですねー。
「ポケモンカード、通販」で
検索してみたら、色々出てきますよん。

ビックリする様な値段のヤツもありますが、
これからじっくり、こつこつ集めていこうかと思います。

ではではー。