2012/11/24

どうぶつの森


ぷわわ村のよっしぃ宅。

何やら皆さんわいわい楽しそうなので買ってしまいました。
森シリーズに手を出すのは初なのですが、秘密基地感が凄く楽しいですね。
只今よっしぃ宅は黄ぷわわ一色となっております。くどいっちゅーの。
トルソーに掛かってるのはブレデフォのティズの洋服です。
ドットをポツポツしながら頑張って作りました!如何でしょん。

好きな物に囲まれてのスローライフ…ハマっちゃいそうです!

2 件のコメント:

にれ さんのコメント...

こんばんは、そしてお久しぶりです!

色シェイミ降臨、おめでとうございました♪
しかも臆病シンクロ!いいですね!
うちの色シェイミはシンクロ失敗しました(笑)
いえ、色違いは出てくれるだけでもちろん嬉しいのですが(^^)


私もどうぶつの森やってますよ~♪
予約せずに買ったので、
手に入ってよかったと思います。
すごく人気のようで。。。
どうぶつの森やっていると、
妙にゆったりした気分になります(笑)

あ、ちなみに村の特産フルーツは何だったんですか?
私の村は桃でした(*><)
ではでは、また来ますね~!

Yossi さんのコメント...

にれさん、
お久しぶりです!
コメント&お祝いありがとうございます。

色シェイミ本当やっとこさですよー!
もう「きゅうう ううん」はしばらく聞きたくありません(笑)
でも色違い、とっても綺麗&可愛いので満足です♪
臆病もシンクロしましたしね。

どうぶつの森!すっかりハマっちゃいました!
私は仕方なくデパートで定価のを買いましたよ…。
ネット通販、家電量販店はどこも売切れでしたので…。
でも定価でも買って良かったです。面白い(笑)

ぷわわ村の特産はオレンジでしたよ!