2012/06/30

COCOON


まったりと攻略しております、BW2。面白いですねー。
今はヒウンを探索中なんですが、驚いたのが、ヒウンジム!
なにあの素敵リニューアル!

超アート!繭アート!
音楽もミニマルな雰囲気でスタイリッシュ!
NYの現代美術作品な雰囲気ですよねー。


アーティさん、アートの腕前あげましたね!
バトルでの腕前は…変わりない様ですが(笑)


アーティスティックなテイストの新ヒウンジムに触発され、
私も何か描きたくなっちゃいまして、こんなものをぺろぺろっと。

白黒ぷわわ。
左右のバランス悪いなー(笑)

2012/06/27

色違いミジュマル


来ました!色違いミジュマル!

発売日から粘り始め、4日目!でした!
B2とW2の両刀でリセットしてたんですが、B2の方に来ました。
リセット数は両方合わせ凡そ1500回辺りでしょうか、ラッキーでしたね。
今回は戦闘挟まず確認出来るので気持ち楽でした。

記念すべき、始まりの町ヒオウギシティでの出会い!

性格はがんばり屋でした。
がんばり屋で我慢強いのかー、可愛いな。
そう言えば…前作ブラックの色ツタさんも同じ性格でしたなー。
あ、あとIDもね、何気に前作のアナグラムなんですよねー。
何か運命を感じてしまい…ません別に。

キッラーン☆

では旅をじっくり楽しんで参ります!
いってきます!!

2012/06/24

NOW ON SALE


祝!BW2発売!

待ちに待ったBW2、ついに発売しましたね。
シリーズ史上初めての続編物、一体どんな冒険が待ってるんでしょーか!
対戦環境もガラッと変わるんだろーなー。教え技あるらしいですし。
色々と凄く気になるところなので今回はエンディング迄色違い粘りは無し……、
にしようと思ってましたが駄目でした!助けて!

はい、白黒両方でベルの前でリセットしちゃってます。
最近はね、以前の様な情熱は余り無いので飽きたら諦めちゃうかもですが。
どーなりますやら♪

2012/06/20

LOM



今の季節に聴くとプレイしてた当時を思い出しますね。
(10年以上前とか…なんなんですか一体!)
最近はこれ聴きながらまったりと固定リセットやってます。
シェイミやったりアグノムやったり。

ゲーム好きは変わらないなぁ。

2012/06/16

CAPTURE 419


お久しぶりでございます。

BW2発売まで残すところ一週間ですね!
新情報も続々と解禁されていってます、追いつけないくらいに…。
…新フォルム…ARサーチャー…全国図鑑…御三家タマゴ…ポッチャマ…?
思考回路はショート寸前、今すぐ会いたいよー。

さて、今回紹介するのは色違いルカリオです。
先月誕生したブッキー君を進化させてみました。

このゾロリ感、ゲーフリさん絶対狙ってるよね!
イケメンだなぁ。
青いとこと黄色のとこ、逆になっちゃった感じですかね。

色ルカリオ、とっても素敵なんですが写真だけ撮ってリセットしました。
新作に色リオルの状態で輸送して、一緒に旅して育てていきたいなーと思ってね。
Cギア入手した時点でBWと通信可能らしいですから。
もうね、御三家無視する勢いでラブラブ2人旅送ってやろうかと。
それくらい好きなんです。

だって純情どうしよう、ハートは万華鏡。