2013/06/12

おにゅう


じゃん

iMacを新調しました!最新モデル。
以前の2GBの2006年モデルじゃもう重くて重くて…
カスタムしたりせず素の状態のを選んだけど全然これで事足ります。
PGLもスイスイヌルヌルです!
キーボードもマウスもワイヤレス!
スクリーンも美麗!素敵!

手前でふんぞり返っていらっしゃるのは、
ビームス限定の色ピカチュウ様です。
毎日この子に願掛けて色違い粘ってるんだけど、
最近とんと光りませんねぇ。
ぬーん!

ってこれ書いてる間に新XY情報が続々と!
フェアリー!ポケパルレ!
オンバーンかっこいい!


5 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

おばんです
グレッグルです

ほんと“おにゅう”って
いいですよねぇ

かくいう老蛙も今月末
“おにゅうかー”がやってきます
楽しみです

10月の新作もたのしみぃいですね
ポケ名6文字解禁もお忘れなく(笑)

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
お久しぶりです!コメントありがとうございます。

おにゅうかー!凄いですね。
何気にリッチマンですよねグレッグルさん。
今度ドライブに連れてってください。

ね!6文字解禁きましたね。
これで念願の「アリエッティ」いけまっせぇ。

よもぎ さんのコメント...

Yossi様はじめまして。 よもぎと申します。
先日色違いブログを開設しまして、こちらのブログ様をリンクさせて頂きたいと思い書き込みをさせて頂きました。

IRO-BLOG様は数年前から楽しく見させて頂いているブログなので、是非リンクして頂きたいのですがよろしいでしょうか?

お返事をお待ちしております。

Yossi さんのコメント...

よもぎさん、
はじめまして!コメントありがとうございます。

リンクの件、了解しました!
こちら側もよもぎさんの色ポケブログ、
相互という形で貼らせてもらっても宜しいですかー?

またそちらにもお伺いしますねー。
ではまた。

よもぎ さんのコメント...

Yossi様、お返事ありがとうございました。
早速ですが「IRO-BLOG」様をリンクに追加させて頂きました。

相互リンクして頂けるのですか!?
こんな始めたてのブログでよろしければ是非お願いします^^

それでは失礼致します。