2013/10/26

リセットDAYS


NN会議が終わらない

2、3日…で済ます予定だったのに!!
もう2週間近くメイスイタウンで足止めです。
こども達によるNN会議が終わりません。
たすけて!!!

一度片方を進めてみたりもしたんです。
もう辛抱たまらん!!ってなってね。
フィールド、音楽の美しさに驚きました。
なんだか全てがキラキラしてる。
そして改めて思いました…
「色違いの子とこの美しいカロスを旅したい!」
って…

2週目とかじゃいやなんです。
おバカさんでしょう。
まっさらな旅を色違いの子としたいんです。
なので引き返しました…データ消去。
※フォロワーさんに交換して頂いた子は、
信頼出来る方に預かってもらってます

IDも粘り直しましてね、
X: 25252 Y: 26262
とゆうミラーミラーなグッドIDをゲット。
この二刀流でもうしばらく頑張ります。
加勢の程、よろしくお願いします!


2 件のコメント:

とくめい さんのコメント...

初めまして。いつも拝見させて頂いてます。
その後、どうでしょうか?旅には出られましたでしょうか?
今回はBWの時を彷彿とさせる面倒くささですよね……。
大変だとは思いますが、出てきてくれた時の感動は一入だと思います。どうか頑張ってください!

Yossi さんのコメント...

とくめいさん、
はじめまして!コメントありがとうございます。

まだまだニックネーム大会議は続いております(笑)
発売からひと月過ぎてしまいましたね…
一万回近くはリセットしてると思うのですが…
しかしまぁ色違いは「出るときは出る」ですからね、
あまり深く考えない様に極力「無心」を心がけてます(笑)

光るまでブログ更新は無いと思われますが、
これからもよろしくお願いします(・×・)!