2013/12/04

血塗れヒトツキ


禍々しきブラッドソード!

またストーリー攻略ほっぽり出して色違いを求め、
パレの並木道外れで道草してました。
すると粘り始めて2日!で赤く光ってくれました!
色違いヒトツキちゃん!
なんとゆうRPG好きの心をくすぐる色合い…
攻撃力はさして目を見張るものじゃ無いけど、
HPを吸い取っちゃう系のブラッドソードですよねコレは!
中盤のダンジョンで手に入るイメージのね。
(…何のゲームなのか…)


リュビちゃん

ルビーの様な深い赤なので仏語で、リュビ。
カッコいいなぁ…赤いヒトツキ。
赤くなくてもヒトツキ自体すごく好き、なんだけど…
ちょっと残念なのはサヤに収まった公式絵が
ゲーム中ではお目見え出来ないところ。
サヤに収まった時のイタズラ顔が好きなのに。
可愛くないですか?あのサヤの顔。

自然遭遇で色違いヒトツキを粘る際は、
必ず先頭を磁力ポケにしましょうね。
6、7割ヒトツキが出てきてくれますから。
私はノズパスに「ヒキヨセ」と名付け、
持ち物に磁石も持たせました(意味ないけど)

いや、だから2日で出てきてくれたんだ!
うん、きっとそう。


2 件のコメント:

にれ さんのコメント...

真っ赤な剣さん、羨ましいです、おめでとうございます(*≧m≦*)
他にも御三家や釣りなど、
XYの世界を満喫していらっしゃるようで…( ´∀`)

個人的に、同じ草むらならニャスパー色違いを狙いたいんですけど…
本格的な色違いゲットの旅は、図鑑完成させてからになるかもしれません。
今作も、例のお守りがあることを期待していたり…(笑)

私は先日、ようやく初自然遭遇しまして。
群れのニドラン♀が光りました!
これで夢特性だったら…と期待しましたが、
流石にそういうわけにはいきませんね(´・ω・`)(笑)

お互い、これからもXYを楽しみましょう♪
ではでは!!

Yossi さんのコメント...

にれさん、
毎度コメントありがとうございます。

真っ赤な血塗れヒトツキ、素敵でしょ。
不気味で可愛くて…とってもお気に入りです。
もう、遅れを取り戻すかの様に満喫してますよカロスを!
いやはや、楽しい道草が色々あってストーリーが進まない(笑)

群れ色ニドラン!おめでとうございます。
群れバトルでの色狙いも楽しいですよね、私も今やってます。
単純に×5ですからね、色遭遇しやすいんじゃないかと!

それでは!また。