2013/12/15

群れキラリーヌ


群れの中にひっそりと青い子が…
色違いゴクリン!

ひたすら甘い香りをまき散らしてました。
5番道路で群れるのはゴクリンかズルッグ。
どっちが光っても嬉しいや、ってことで
気楽〜に粘ってましたね。
そしたら2日目で!光ってくれました。


ゴクリングミ・ソーダ味

おいしそう…そして、かわいい!
いやー今作のゴクリンすごく良いですよねー
あの表情、ぷにぷに感…何ともいえませんね。
旅パにも真っ先に加えましたもん。
セルベール(胃薬)と名付けて。


セルベールVSユニラン

ベストショット!でしょ。
気迫のある構図と2匹の表情のギャップで、
何だかジワジワくるんです(笑)
あぁ、癒されるゴクリン…セルベールゥ!
今はマルノームに進化して頑張ってくれてます。
ちなみにストーリーは今ヒャッコクに到着したところ。
我ながらまったり過ぎるぜ…

あ、そうだそうだ、
ヒトツキのサヤフォルムはパルレで見れました!


良いですよねぇ、この「ニヒヒ」顔。
色違いだから血塗れニヒヒ。


0 件のコメント: