2011/09/11

DEATH PENCASE

 
これ欲っしぃぃーーー!!!もの凄く欲しい。
ポケモン大好きクラブのマンスリープレゼントA賞の・・・
 
  

デスカーン様のデスペンケース。
ゴースト好き、そしてデスカーン教信者の自分にはたまりません。
ハロウィン絵柄のキラシールもいいよね。DSに貼りたい。

大好きコインを使って応募するらしいんですけど(1枚一口って感じで)、
いつの間にか99枚も貯まってましてね。これは今使うしか無いだろーと!
ドバドバー!っと全て注ぎ込んじゃいましたよ。当たるといーなー。
当たったら、もう仕事場でも使っちゃうから!

ではではー、今日の紹介はゴースト繋がりってことでこの子。
初のゴーストタイプ!昨日よーやく受信出来たのですよー。
 
 
 

 
ドットの時は気にならなかったですけど、この口元のモコッは、
鼻なの?上唇なの?気になりますね〜。無性につまみたくなるんですけど。
(…また杉森さんに尋ねちゃおうかしら…いや、自重しよう…)

あ、話変わりますが、来週辺りにポケモン新作発表のアナウンスが
あるとかないとかっちゅー噂が出てますね。3色目やリメイクはまだ早い
気がするので、レンジャーとかダンジョンの新作になるんですかねー?
もしくはバトレボ的な物の新シリーズとか…?

わくわく♪
 

0 件のコメント: