2013/03/01

色違いシキジカ(夏)


お花が桃色だ!つーことは…
はい!色違いシキジカです!

最近はまたランダム対戦に熱くなってたんですが、
悔しい敗北が続いたので気晴らしに6番道路を走ってたら!光りました!
しかもお目当ての夏鹿ですよ!これで3シーズン夏秋冬が揃いました♪
やっほい!残すは春だけですねー。


おそろいのヒールボールで捕獲。
性格は控えめなのに暴れる事が好きな、二重鹿格でした。


♀でなつきちゃんにしたかったんですがねー…まぁいいや、夏樹君!
こうなったら四兄弟♂目指すか?ファンシー四兄弟。
しかし、緑のボディに桃色が映えますね!コントラストがあって。
夏樹君、気弱だけど潜在能力は凄まじいイメージ。

アンドロメダの瞬、的な!

2 件のコメント:

にれ さんのコメント...

こんばんは!
色シキジカおめでとうございます♪
ピンクのお花、いいですねぇ、可愛いです!
色シキジカにはまだ出会ったことがないので…
いずれ、孵化か草むらで頑張りたいなぁ…とか思ったりしています(笑)

もうこれは四季で揃えないと、ですね?
頑張ってください(´▽`)

Yossi さんのコメント...

にれさん、
毎度コメントありがとうございます。

桃色のお花のシキジカちゃん、可愛いですよねー。
夏秋冬、全員♂ですが、それでも可愛いです(笑)

ねー、四季揃えなければ!っちゅープレッシャーが(笑)
5月になったら速攻で6番道路駆け回るつもりです!
応援よろしゅーです!