2012/12/29

色違いダークライ


聖夜に輝きました!
色違いダークライです!!

ついに来ましたー!降臨しましたー!!
しかもクリスマス・イブに!なんちゅーときめきメモリアル!
ネイビーのローブにフューシャピンクのマフラー!綺麗!
粘り始めたのが今年の2月。紆余曲折を経て…12月、ようやくです。
会いたかったんだよ…おまえに…なぁ。


性格はいじっぱりでちた。

そうね、あんなに出て来たがらなかったものね。
何に意地はってたのか知らないけど!ぷんぷん丸!
捕獲もけっこう大変でしたよ、全くもう。
ダークボールの夜補正アリで60個近くも使って、
残り3個…やばーい!となった所でやっと入ってくれました。
絶対ダークボールで捕獲したかったのでね、焦りましたよ。


SHINYのネオンカラー、素敵ですね。

シェイミも光ったし、これでミッションコンプリートだぜ。
闇の商人さん俺やったよーん。ついにだよー。わー。
年内に来てくれて安心しました、スッキリ年越し出来そうです。
そう、もう今年も終わりなんですね。早いなぁ…。

2012年…様々な要因から色ポケ欲があまり沸き立たなくて、
個人的にいまいち盛り上がりに欠ける残念なyearでありました。
ブログの方も全然更新出来なくて、ごめんなさい。
来年もこのまま、ゆるりとしたテンションで行く事になりそうです。
ま、風の赴くまま、ぷわわの様にって事で。

それでは皆様、どうぞ良い年末&お正月を!
SHINY☆

4 件のコメント:

トーヤ さんのコメント...

うおぉぉぉぉ!!!
色ダークライ、かっけぇっす!
おめでとうございます♪

自分もダークライ・シェイミの色粘りがしたくてロム探しをしてるのですが、
なかなか見つからないものですね(^_^;)

年明け早々にポケモンの新作?発表があるようですので、
ワンチャン願ってるトーヤでした~~~

どいる さんのコメント...

おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
闇の商人に扮して早幾星霜・・・
シェイミもダークライも良かったですねー!

年明けの新作情報で自分のポケモン熱が再燃すればいいんですけ・・・
まぁ辞めはしないので今後のソフトに期待です_(:3」∠)_

で!お祝いついでに新年の挨拶荷物を送ったので
リアル配達員さんから受け取ってくださいな。
今日の午前に出したので1,2日に届くかと。

Yossi さんのコメント...

トーヤさん、
毎度コメントありがとうございます。

やっとこさ出てくれましたよー色ダークライ!
格好良いですよね〜なんか魔力が増してそうな具合で(笑)
頑張った甲斐がありました♪

配信データ入りのロム探し…大変ですよね。
購入前にロムの中を確認させてもらえる店を狙って、
気長に探して行くしかないんでしょうねぇ…。

新作!なんですかそれ…!
ちょっとぐぐってきます(笑)

Yossi さんのコメント...

どいるさん、
毎度コメントありがとうございます。

年内になんとかやりきったよー!
今までの固定リセットで一番の難産でした(笑)
でも頑張った甲斐がありました、2匹とも凄くお気に入りです♪
本当ありがとうねー、貴重なロム譲ってくれて。

新作発表、なんか来るみたいね、何なんでしょね。
ホウエン3DSリメイクだと良いなぁ個人的に。

お年玉届いたよ♪
重ね重ね、ありがとう!