2012/07/10

色違いシキジカ(秋)


紹介するの忘れてました!
フキヨセへ向かう6番道路で、光っちゃってたんです。
予期せぬ自然遭遇でございます。

色違いシキジカです!!
頭のお花が桃色に変色してます!
秋フォルムとゆうことで、
秋桜(コスモス)くんと名付けました。

あまり桃色具合がわかりませんね、この画像じゃ。
(画像をクリックして拡大してみると少し分かるかな?)
とても可愛らしい桃色なんですよー。
元々ファンシーなシキジカがよりファンシーになった感じです。
ボールもお花に合わせてヒールボールで。
♂なんですけどね、乙男(オトメン)ですね。

死語でしたか、ごめんなさい。

4 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

うんもうっ。
色運つきまくってますね。

ウラヤマシイですわ。

そろそろ大阪に向けて離してくださいな(笑

さてさて・・・

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

光るお守りはまだ未所持なんですがねー、
光ってしまいました!色シキジカちゃん可愛いです。

それもこれも全て色神様のお陰…
神様に毎日祈りの舞を捧げているお陰…
グレッグルさんもそれくらいはやらないと。

ベル前粘り、ファイトです!

きっしー さんのコメント...

こんにちは
はじめまして。

少し前からこのブログを
拝見してます。

自分はbwから始めて
専ら厳選してます!


でも色違いにもロマンを
感じてます!


だからこのブログを
見てると楽しいですw


いきなりですいませんが
よかったらこれから
仲良くしてもらえませんか?

Yossi さんのコメント...

きっしーさん、
はじめまして!
コメントありがとうございます。

見て楽しいと言って頂けてとても嬉しいです。
こちらこそ、仲良くして頂きたいです!
マイペース更新でちんたらやっていくブログですが、
何卒よろしくお願いします。

私は逆で、最近厳選の面白さに目覚めたクチです(笑)
あの、Vが自然発生したときの快感ったらもう。