2012/05/22

色違いハトーボー♂


最近は厳選と育成、そして対戦な日々を送ってます。
いやー楽しいね。厳選ですら楽しい。
色粘りはちょっとモチベーションが上がらないのでお休み中…

………なんですが、光っちゃったんです。

鮮やか過ぎな色違いハトーボー!!

トルネロス(徘徊)の厳選中に出会っちゃいました…。
そうです、予期せぬ自然遭遇、正真正銘の自然遭遇です。
びっくりしたなぁ…去年のヒトモシ以来ですね。
つーかなんちゅう色してるんですか、ハトーボーさん。

緑に紫、ダークボールカラーですよね。ピッタリ。
NNは有名?な某インコから。
ほんと突拍子も無い色変化ですよね…。
違うポケモンみたいだ。

♂とゆう事は進化後がちょっと楽しみですね。
あのトサカがどんな色になっちゃうのかなー。
また後日紹介しますねん。

あ、トルネロスはやんちゃ(糞個体)でした!

6 件のコメント:

スピ さんのコメント...

お初様です、色違いヒトモシを検索にかけてやってまいりました、スピと申します。
面白くブログを拝見し、ツイッターもやられているということだったので探してみたのですが、見つからず…
もしよろしければ教えていただくことは出来ないでしょうか?
問題ないようであれば是非フォローさせていただきたいのですが…

キモリの卵8000個越えの記事を拝見して、現在ねばっている色違いイーブイ卵孵化のやる気が…上がったような下がったような、不思議な心持です(笑)
色違い集め、こっそり応援させていただきます。
乱文失礼いたしましたっ。

Yossi さんのコメント...

スピさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

Twitterなんですが、今はちょっとお休み中なんです。
復帰するかどうかもちょっと未定でして。すいません。

色キモリの孵化数8000越え、…酷いでしょ!
今思い出してもしんどいです(笑)
かなり特異な例だと思いますんであまりお気になさらぬ様に…。
色イーブイ孵化頑張って下さい!

では、また。

スピ さんのコメント...

ツイッタ、お休み中でしたか!
これは失礼を致しました。

8000個を越えても粘ったYossiさんの気力、素晴らしいと思います…。
2000個くらいで心が折れそうです(笑)
今日も3番道路を元気良く自転車で往復したいと思います、はい。

空から降ってきたコアルヒー色違いで運を使い果たした気がしつつ、
今後もちょこちょこと遊びに来させていただきたく…。

ブログ更新楽しみにしています、それでは失礼致しました *_ _)

Yossi さんのコメント...

スピさん、
再度コメントありがとうございます。

自然遭遇の色コアルヒー!羨ましい…!
私も一時期狙ってたんですが、余りの面倒臭さに断念しました(笑)
桃色コアルヒーをヒールボールに納めたかったんですけどね…。

国際孵化、頑張って下さいね!
2000個超えたなら、もうすぐでしょう!きっと!(適当)

またいらして下さいね。では。

グレッグル さんのコメント...

お久しぶりです
グレッグルです

コメは久しぶりですが
ブログは必ずチェックしてます

ハトーボーの色違いおめでとうございます

ハトーボーの色違いもいいですが
8000個を要したあの子の色違いも
いいでんなぁ~

Yossiさんからのコメがないので
押しかけました(笑
一番褒めて頂きたい方からの
コメお待ちしております(笑
少女です(笑

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
少しお久しぶりですかね、
コメントありがとうございます。

私も必ず見させてもらってますよ〜、どくづく。
コメント無精でごめんなさい。

ってか許せない!
あんな簡単にあの子を光らせるなんて!
私は1年も掛かったとゆうのに…きぃー!!

おめでとうございます。