2013/03/17

色違いワニノコ


ワニノコがエメラルドに光りました!
色違いワニノコです!!

照れ屋で怒りっぽい、涼くんです。
かわいい。

実は一昨年の夏からまったりこつこつ狙ってました。
やっと光りました…ウツギ御三家のくせに!長かったぜ。
でも希望してたワニノコが光ってくれてねー、やったぁ。
これでウツギ御三家全員光りました。
ミッション・コンプリート!

このりょう君はSSの冒険に付き合ってもらおうかな。
でも今他のソフトで狙ってる子が何体か居るから、
しばらくは自宅待機な。待っててね。

2 件のコメント:

マリコ さんのコメント...

初めましてマリコと申します!
色ワニノコおめでとうございます!
私も最近色ワニノコ♀ゲットしました
綺麗な色ですよねヽ(・∀・)ノ

実は私も色違いブログを書いているんです
もしご迷惑でなければリンクとして貼らせていただけないでしょうか?
私のブログもよかったら覗いてみてください!

Yossi さんのコメント...

マリコさん、
はじめまして!コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。

ワニノコのエメラルド良い色ですよねー!
ウツギ御三家の中で一番良い発色してるんじゃないかと。
早くこの子と旅してみたいですねー。

ブログリンクの件、了解しました!
宜しくお願いします♪
では、また。