2012/12/17

色違いシキジカ(冬)


化石復元粘りに飽きて(もう止めるかもー)、
6番道路をうろちょろしていたらキラーン☆しましたー!

冬の色違いシキジカ!
頭のピンキーフラワーがキュートですね♪

男の子なので「とうま」。冬真くん。
秋の子も「あきら」に変名し、季節感&統一感を。

お花だけでなく、ボディも微妙〜に違いますね。

秋冬の色子鹿ちゃんが揃っちゃいましたねー。
これはもしや「春夏も狙いなさい」っちゅー神様の思し召し?
やめてー!でも、アリかも?…いや、ないない。
でももし光ったら…しかも♀だったら…「はるか」「なつき」に…
なんてね、妄想してみたりしなかったり。

2 件のコメント:

にれ さんのコメント...

こんにちは!
先日は通信していただいてありがとうございました♪
もしよければまた通信してください(^^)

そして色シキジカ、おめでとうございます!!
もうこれは春夏秋冬で集めちゃうべき、ですね!?(笑)


私も水曜日に色バッフロン自然遭遇、
木曜日に色ユクシー(BW2)が光りましたよ!
更にだいぶ前になるんですが、
ちょっと恐ろしい出来事がありまして…。

まだ図鑑完成させていないB2の方で、
チェレンくんとヤグルマの森にいたんですよ。
チェレンくんと一緒にいる時に揺れる草むらに入ると、
タブンネが2匹出てきたり、
ヒヤップとペンドラーが出てきたりと、
面白いのと経験値稼ぎで、
草むらの揺れを探しては飛び込んでいたんです。
そしたら…
ケッキングとペンドラー、なんともいかつい2匹が出てきて、
なんかペンドラーの色が違う…
と思った瞬間、
「キラーン☆」
と!!
…チェレンに色違い殺されるー!!!
と慌てちゃいました;
実際、チェレンが色ペンドラーに攻撃した時はどうなるかと思いましたよー(;_;)
先にチェレンのポケモンを倒してから←酷
なんとかゲットすることができましたけど…
あれは本当にびっくりしましたね(><;)

ではでは、また来ますね!

Yossi さんのコメント...

にれさん、
毎度コメントありがとうございます。

こちらこそ先日はどうもでした〜楽しかったです♪
また機会があれば、ぜひぜひ!
今日、やっとカフェ出来たとこですわ〜。

おぉ!タッグ組んでる最中に光るとは…!
ヒヤヒヤ度が2割増、いや5割増しですねw
チェレン君が森に居るのって期間限定でしたっけ?
私も一度試してみたいなぁ。

ではまた。