2012/06/16

CAPTURE 419


お久しぶりでございます。

BW2発売まで残すところ一週間ですね!
新情報も続々と解禁されていってます、追いつけないくらいに…。
…新フォルム…ARサーチャー…全国図鑑…御三家タマゴ…ポッチャマ…?
思考回路はショート寸前、今すぐ会いたいよー。

さて、今回紹介するのは色違いルカリオです。
先月誕生したブッキー君を進化させてみました。

このゾロリ感、ゲーフリさん絶対狙ってるよね!
イケメンだなぁ。
青いとこと黄色のとこ、逆になっちゃった感じですかね。

色ルカリオ、とっても素敵なんですが写真だけ撮ってリセットしました。
新作に色リオルの状態で輸送して、一緒に旅して育てていきたいなーと思ってね。
Cギア入手した時点でBWと通信可能らしいですから。
もうね、御三家無視する勢いでラブラブ2人旅送ってやろうかと。
それくらい好きなんです。

だって純情どうしよう、ハートは万華鏡。

0 件のコメント: