2012/05/04

色違いウルガモス


5ヶ月ぶりの色ポケゲット報告になります。
光りましたよ!ダークライ………ではなく古代の城の主が!!

目映いばかりの色違いウルガモス降臨です!!!

最近熱中してる厳選作業のお供に色ウルガモスが急に欲しくなり、
古代の城に籠り始めてたったの2日目…の出来事でした!
ダークライ粘りでの苦労がこんな形で実になっちゃっ…たの?
とにかくビックリでしたよ。&ハッピー。

ゴージャスボール入りのイクメン君。ピッタリでしょ。
性格はてれやでした…。

捕獲は、頑丈Lv1ココドラのがむしゃら(遺伝技)を利用しました。
一発でHP1に出来て、良いですねあれ。最近知った方法なんですが。
熱風と虫のさざめきはLv100レシラム様(劇場配布の)に受け止めてもらいました。
蝶の舞でブースト掛かったりもしましたが流石レシラム様、屁のカッパです。
使ったボール数も8個と、無事難なく済みました。
ウルガモスは被捕獲率が15と割と楽な部類ですのでね。

色比較。イチョウとモミジですね。

いやー、長きに渡る冬がようやく開けて春が来た感じです。
5ヶ月間ほんと何も無かったのよー。辛かったーん。
このままいい流れが出来て色ダークライに繋がれば良いんですがね。
どーなりますやらん!

6 件のコメント:

どいる さんのコメント...

おぉおおお!
いきなりなにごとかと(笑)
おめでとうございます!

5ヶ月何も無いのは辛かったですね…
綺麗な色違い羨ましいです。

最近は対戦にお熱なんですかー?
また誘っていただけたらバトルするので
いつでも呼んで下さい(´・ω・`)

ちょこ さんのコメント...

こんばんは、お久しぶりです。

おぉ、色ガモス様ではないですかぁぁ!
おめでとうございます^^
2日間はかなり早いですよね。
私も昨日デ○ズニーランドに行ってたのですが、向かう途中にHGで色フリーザーが降臨しました^^(しかも高個体で思わず叫びました←)
此方もYossiさんと同じく2日間でした(笑)
ゴジャボ捕獲は羨ましいです…><
色に拘ってダイブボールだけ投げてたのですが入らずマスボになってしまったので…
NNもぴったりだと思いますよw

ダークライが3万5千回でしたっけ。
随分ツンツンな性格のようで…
この調子で光ってくれるといいですね。

対戦ですが、私も好きでよくやるので機会があれば宜しくお願いします^^

ではでは…

トーヤ さんのコメント...

おぉ!!色ウルガモス、本当にきれいです!

自分もめちゃ欲しいんですが、孵化歩数を見て断念してます(笑)

でも確かに孵化厳選のお供に是非ともゲットしたい色っこですね。
自分もリセット粘り、しようか真剣に悩み中です!

ココドラのがむしゃら、知らなかったです!!!
貴重な情報をゲットしてにんまりでした~~~


ダークライ粘り、頑張ってくださいね!
色ダークライ記事がアップされることを楽しみにしています♪

Yossi さんのコメント...

どいるさん、
お祝いコメントありがとうございます。

春の日差しの如くな色ガモスの輝き、素敵でしょ。
早くダークライも光ってくれれば良いんですけどねぇ…。
本当あのダークライ、頑固過ぎです(笑)

最近ランダム戦ばっかやってますね。
やっとこさ100勝(&140敗)経過しました。
も少しパーティ調整が必要な気がするので、
それが済めばまたバトルお願いするかもです!

Yossi さんのコメント...

ちょこさん、
お久しぶりです、
お祝いコメントありがとうございます。

色ガモスさんホント呆気なく降臨されて、
ビックリでしたよー。ふいうちでした(笑)

高個体値色フリーザー!おめでとうございます。
ね、ボールには拘りたいですよねぇ。
でも色フリーザーにマスターボールって、
色合い的にそんなにおかしくないと思いますよ〜。

対戦、いまさらハマってしまいました!
まだまだ勉強中なのでまた色々教えて下さい(笑)

Yossi さんのコメント...

トーヤさん、
お祝いコメントありがとうございます。

まさに太陽!て感じの色合い素敵ですよねー。
私もとってもお気に入りです。

孵化要因に色違い、贅沢な感じがして(?)良いですよ(笑)
メラルバは孵化に時間掛かりますし、
もしかしたらリセットの方が効率良いかもですね。

ココドラがむしゃら、ありゃ便利です!おすすめです。
けっこう有名やったみたいですけど…(笑)