2012/11/14

色違いシェイミ


遂に!光りました!!
色違いシェイミです!!!

今年のはじめに闇の商人どいるさんから譲り受けた、
オーキドの手紙メンバーズカード入りのROMでやっと…光りました!
最初ダークライを粘ってたんですが、4万回近くリセットしても変化が無く、
夏頃に気分転換にシェイミに切り替えて…今!ようやくです!
長かったぁ〜でもその分嬉しさもひとしおですよ。
そしてどいるさん、改めてROMありがとう。

あー可愛い。なんて可愛いの!ピッキィちゃん。
スカイフォルムも気になりますね〜。

色比較です。
SHINYの爽やかなミント、綺麗ですよね。

記念写真もパチリ。
(がめさん、ありがとうございました)

色シェイミちゃんのお陰で色ポケ欲、復活して来たかも。
この機を逃してはならない!ちょっと頑張っちゃおうかな。
ダークライ、HGで頭突き(スバメ狙い)、Ptで御三家(ナエトル狙い)、
辺りかなー…あ、B2でのカゲボウズ狙いも未完だった。
何から始めましょうかねー。

あ、そうそう過去記事の色ポケ画像を少し手直ししました。
粗い感じがなんか気になってしまいましてね。
少しはマシになったかと思います。

2 件のコメント:

ふういぬ さんのコメント...

お久しぶりです、Yossiさん。

色違いシェイミゲット、おめでとうございます!!!
きれいなブルーですねー。
やっぱり第4世代は、連れ歩きでの写真も撮れて、楽しいですね。
第6世代で、復活してほしいものです。

カゲボウズも、頑張ってくださいね。
応援しております。

ではまた。

Yossi さんのコメント...

ふういぬさん、
お久しぶりです、コメントありがとうございます!

やっとこさ光ってくれましたーシェイミちゃん…。
時々ふういぬさんのとこの色シェイミ記事を見て、
モチベーション上げてたんですよー(笑)
青みがかったエメラルドがとっても綺麗です♪

連れ歩き復活はほんと切に願いますよー。
RSリメイク(あるのか?)に期待してるんですけどね…。

カゲボウズ、けっこう手こずってます!
もうすぐ1000個突破しそう…お守り仕事して…!