2012/11/21

お空フォルム


色違いシェイミ・スカイフォルム!

グラデシアの花を使ってフォルムチェンジさせてみました。
エメラルドの部分が相変わらず綺麗ですねー、大好きこの色。
赤いお花スカーフもアクセントになっていて、かっこ可愛いですね。
性格は無事に臆病シンクロしてたんですよー。
でも血の気がおおい…臆病なのに…?内に秘めた凶暴性…!

シェイミのフォルムチェンジはこんなに変身してくれるからイイですよね。
ケルディオの変身は殆ど変化が無くて、残念でした。

色粘りは今、カゲボウズをまったり国際孵化しつつ、
シッポウシティの博物館で化石復元狙いやっちゃってます。
5匹復元したら確認→リセット、ってやつです。
オムナイト、カブト、プテラ、タテトプス、プロトーガ、
さて、どの子が光るかしらーん。

0 件のコメント: