2012/05/09

色違いリオル


色運が回復して来ているのかも知れません。
厳選中にひょっこり、黄色い子が産まれちゃいました!

色違いリオル誕生です(∪^ω^)!!!

キンキライエロー!なんとまぁ可愛らしい。
怪傑ゾロリ感、5割増!ってところでしょうか。
孵化数は250個くらいでした。ラッキーでしたね〜。
個体値厳選目的で(つってもちゃっかり片親海外産)やってましたから、
物欲センサーが働かなかったのかも知れませんね。

性格は残念な感じでした…個体値はHSV。
修行の岩屋産まれのブッキー君、どう育てましょうかね。

色比較。黄色も青もどっちも好きだなぁ〜。

リオル&ルカリオ、昔から大好きなんですよねー。
頼もしいし、イケメンだし、勇者だし!
バトルパーティの主軸に選んだのもルカリオですしね。
色んな型育てちゃいますよ!今は特殊型育成中でございます。
もう、めざ氷とかまで粘っちゃおうかな。

BW2では野生で出現するみたいですね。
旅パに加えちゃいそうな予感…(∪^ω^)

4 件のコメント:

ムギ さんのコメント...

色違いリオルおめでとうございます!
色違いリオル・ルカリオの名前が「ゾロリ」率は、
きっと犬の「チョコ」とか「クッキー」並の普及率と思いますw

今更ですが、ブログにリンクを貼らせて頂きましたことを報告します!

Yossi さんのコメント...

ムギさん、
はじめまして!(ですよね…?)
お祝いコメントありがとうございます。

色違いリオル/ルカリオの「ゾロリ」感、
これ絶対ゲーフリ狙ってやってますよね…!
ひねくれ者の私はあえて命名しませんでしたけど(笑)

リンク、ありがとうございます。
こちらも貼らせてもらって宜しいですかー?

ムギ さんのコメント...

Yossiさんこんばんは、
はじめましてですね!すみません;;

リンク、こちらこそよろしくお願いします~!
私も現在ダークライを粘っているので、
是非一緒に頑張りましょう。
私は今のところ10000超です。゚( ゚^o^゚)゚。

Yossi さんのコメント...

ムギさん、
こちらもリンク貼らせて頂きました。
何卒よろしゅうお願い致します!

ダークライ、光りませんよねぇ…、むぅ。