2012/09/17

色違いアグノム


昨夜久しぶりに固定リセットしてたんですが、光っちゃいました。
キンキラに輝く色違いアグノムちゃんのご光臨です。

ぬーっと現れて、キッラーン!
このドッキドキ感、久しぶりでした。
運良くボール3個目でゲット成功!

総リセット数は・・・覚えてません。
今年の春頃からちまちまやったりやらなかったりだったので。
BW2でも粘れるんですがねー、光のお守りの恩恵も受けられるしね。
でもどうしてもプラチナ産のが欲しくて、ほんのり頑張っちゃいました。
ニックネームはサマーウォーズの侘助さんからです。
DVD見ながらリセットしてて、丁度侘助さんのシーンで光ったので(笑)
大好きなんです、サマーウォーズ。

これで揃いました!キンキラ3湖!

あと色ディアルガと色パルキア加えれば、絵的に完璧ですよね。
色ディアルガはゲット済みなので、お次ぎの狙いは色パルキアですかねぇ。
うーん、どうしましょ。シェイミ&ダークライも頑張りたいし。
あーでもまだイマイチやる気でないかも。

どーちよーかちら。

6 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

おめれとーーー。
はい。がんばったで賞を
差し上げます
グレッグルのチューで・・・

いかがですか?
グレッグルです

いいなぁあ。
現在ポケ自体休止中の身です
当分某鳥山ワールドを楽しむ
所存にございます

トーヤ さんのコメント...

色アグノムゲット、おめでとうございます☆
3UMA、勢ぞろいすると感激ですね!
しかもエムリットは徘徊ですからなおさらです。
自分はBW2で3UMA狙おうと思っています♪
シェイミ、ダークライも頑張ってくださいね(*^_^*)

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
お祝いコメントありがとうございます。

チューは結構ですので、Wii買って下さい!
12月発売のWii-Uでも良いですよ!
私もドラクエ10したいので。

おもしろいですか?オンライン。
賛否両論聞くんですが。

Yossi さんのコメント...

トーヤさん、
お祝いコメントありがとうございます。

キンキラUMA、やっと揃ってほくほくです!
エムリットがやはり一番大変でしたね、
1年以上掛かりましたからねー…徘徊ですもん…。

なので素直にBW2で狙った方が賢いです(笑)
頑張って下さいね!応援してます。

グレッグル さんのコメント...

再コメ&記事に関係のないコメ
失礼。グレッグルです。

おもろいっ!以上!

モンハン再びがやだったので
今回は少しリスクが少ないと思い
購入を決めました。

まだパッケージングの期間中なので
課金とやらをしないでプレイ中ですが
課金しそう・・・。

ぜひ12月といわずWiiのご購入を
お勧めします。ほんと。楽しいですぞ。

あとワビスケ。自分もサマーウォーズ
大好きです。富司純子さんのおばあちゃんが
ものすごく嵌まりましたよ。

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
返信ありがとうございます。

面白そうですねぇ、ドラクエ10!
でもなぁ…時間がなぁ…課金がなぁ…Wiiがなぁ…。
ってな感じで中々踏み込めません(笑)

サマーウォーズは本当名作ですよね〜。
自分の中でジブリ作品と同レベルにまで到達しつつありますね。
栄おばあちゃん、大すき。